色褪せぬまま 見上げ歩くよ

煌びやかな世界の端っこ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【今からでも間に合う】ジャニーズファンクラブの入会のやり方【郵便局にダッシュしよう】

// 18時になる前の17時50分過ぎ。メール事務局からやってきたメールに激震が走る。 V6 LIVE TOUR 2015の公演の決定。私は恥ずかしながらコンサートに行ったことが無かったのでそれはもう震えた。公演の日程を見て、どこに行こうか思案している人が多々いた。…

【完結】平均年齢37.8歳のお年玉事情にまつわるあれやこれ。

// 気が付けば3月です。年が明けて2015年が始まってからもう3ヶ月。1年の1/4が終わろうとしている中、私はまだ、2015年を迎えた1月1日に紅白の楽屋で起きたV6のファンにとって世界で一番平和で、世界で一番天国に近い場所で、世界で一番この目に焼き付けたか…

番協というものに行ってきました。

2月25日のV6のPVエキストラ募集に関しての内容です。ネタバレは一切ありません。あの時の気持ちを覚えているうちにまとめたかっただけです。雑です。内容は不快になる方もいると思いますので、読む際は自己責任でお願いします。

約10万人のTwitterユーザーに、岡田准一がグリーンピースと仲良しではないという事実が広まった件について

// 2月24日に隔週連載の「オカダのジショ」を読むためにananを購入した私はぼそりと呟いた。 岡田さんがグリンピースを「嫌い」「ニガテ」と表現せずに「仲良しではない」と表現するのマジで可愛すぎて胸が苦しい グリンピースと仲良しではない34歳岡田准一……