色褪せぬまま 見上げ歩くよ

煌びやかな世界の端っこ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のV6の活動記録

4月1日(水) ラブセンが1日限定でエイプリルフールネタを。 ラブセンが「ラプセン」に、メンバーのエイプリルフールネタを公開。 4月4日(土) ドリコレの夏ポップ発見 V6 Next GenerationにてTimeless(2番の終了まで)が初披露 V6 Next Generationのラジオ後、T…

私のV6楽曲リクエストの内訳

もう4月も終わりですね。残りあと数時間です。明日はもう5月です。5月は五月病のイメージがあるけれど、5月8日にシングルが発売されるし、そんなことを感じる暇もなさそうです。そもそも私の仕事がシフト制のため、16連休だの12連休だの5連休には全く関わり…

20150425ネクジェネ/習慣をやめる/大人ってすごいな/「いい人」と言われる井ノ原さん

予告 ~イノッチ激白?!自称○○宣言!など、トニセンの赤裸々ぶっちゃけトーク満載の55分!~ ◇チーム・トニセン! オープニングトーク:井ノ原快彦 井ノ原「例えば、習慣になっていることをやめようとしたときに、ぱったりやめるって方が結構楽だったりす…

日曜日が楽しみな私のはなし

日曜日って、次の日月曜日だから憂鬱じゃないですか。月曜日の朝はいつにも増して渋滞する。いつもより早く起きなきゃいけないなぁと考えるから、好きか嫌いかと聞かれると、嫌いと答える方が多かった。けど、年が明けてから毎週日曜日が楽しみで楽しみでた…

20150418ネクジェネ/24時間テレビ「つなぐ」/V6の青汁事情

予告 V6メンバー全員の意外な共通点とは…? 今週もここでしか聞けないレアトークが目白押し! ◇三人の絆は完璧ゲーム! オープニングトーク:長野博 長野「先日ですね、あのー井ノ原くんが出ていた…芸能人ですよ旅*1?っていうのがあって、100人に奢る旅って…

20150411ネクジェネ/坂本さんからの報告/トニセンの割り勘事情/トニセンの初めてのコンサート

予告 リーダー坂本から皆さんにご報告が…!?最初から最後まで聴き逃せない!赤裸々トーク満載の55分! コーナー◇三人の絆は完璧ゲーム! オープニングトーク:坂本昌行 坂本「えー、この場を借りてですね、皆さんにご報告をしたいなと思いまして。ちょっ…

20150406三宅健のラヂオ/子宮に語りかける系アイドル

三宅健のラヂオ。月曜日の深夜12時に放送される三宅健がパーソナリティーを務め、今回の放送で10周年を迎えた。三宅さんが一人で喋ることもあれば、マネージャーと共に時間を送ったり、何故かゲームをしたりをする自由気ままな三宅健を聞くことができるファ…

20150404ネクジェネ/Timeless初オンエア/ラブホテルで盛り上がるアイドル/ウルトラマン家から勘当

ラジオをとりためてても、「あっこの話いつしたっけ…!?」となって全部を聴き直すには根気がいるということで、そうなったときの為に大まかにネクジェネのまとめを作って、記事を見直してそのときのネクジェネを聴けばいいじゃないかと私の中でまとまったの…

「V6」と「20周年」(最終更新2015/07/15)

V6

別記事で細々と「V6」と「20周年」についてまとめていたのですが、あの記事の最後が結局森田さんの誕生日を祝う流れになるので、これじゃ年から年中森田さんの誕生日を祝ってしまうということで、別記事にする流れになりました。今回からはこちらに更新して…