色褪せぬまま 見上げ歩くよ

煌びやかな世界の端っこ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のV6活動記録

今月はベストアルバム「SUPER Very best」の発売もあったので、雑誌やテレビに大忙し。24時間テレビ関係もちょっとずつ動き始めた感じですね。来月がちょっと怖い。 7月1日(水) ZIP!にて「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」のジャニーズメドレーの詳細が発表 …

仕事に疲れた時に優しくして欲しいジャニーズ10選

私は今疲れている。8月下旬から職場の業務内容が一変することになった。うちの会社はベンチャー企業と自らそう呼んでいることもあり、業務形態が1年ごとに変わる。昨日まで事務をしていたと思えば明日から営業やってねと言われるようなふり幅の広い変化が1年…

Timelessのイベントレポ

// 6月20日にあったV6 20th ANNIVERSARY ~Timeless~に行ってきたよ~~~~。 イベントから1か月後記念ということで、レポを書いてみました。 詳しい内容はナタリーさんがまとめてくださっているので、大まかな流れはぜひそこで確認してみてください。 V6…

THE MUSIC DAY~ジャニヲタは年が明けたらしい~

ジャニヲタはどうやら年が明けたらしい。THE MUSIC DAYのジャニーズスーパーヒットメドレーが終わると、TwitterのTLは「明けましておめでとう」の文字が並んでいた。確かに豪華でインパクト強かった。しかも去年の年明けは毎年恒例だったジャニーズカウント…