色褪せぬまま 見上げ歩くよ

煌びやかな世界の端っこ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のV6活動記録

今月はたくさん動いていたV6さん。 6月2日(火) 来週のヒルナンデスにてチャリティーTシャツを公開すると予告が流れる。 6月5日(金) Timelessのイベント当選メール配信 6月6日(土) 長野さんがJohnny's web内で連載中のクルマでグルメ12周年記念でバックナンバ…

SUPER Very bestの発売が楽しみで仕方がないのでお願いが一つある

昨今は、7月29日に発売されるV6のベストアルバム、「SUPER Very best」の発売日が待ち遠しくてたまらない。楽しみで楽しみでしょうがない。 SUPER Very bestという存在が明るみになったのは6月10日の朝。ローソンでベストアルバムの予約ができると話が出てき…

地方の壁を知った話

私は沖縄に住んでいる。生まれも育ちも沖縄の隅っこで、今を過ごしている。住まいが沖縄というと可哀想な目を向けられることと羨ましがられることがあるけれど、私としてはもう慣れっこだ。 小学校の時は沖縄という周りを海に囲まれた島に生まれたことを気に…

SPOT LIGHTのMV撮影に参加したときの話

Timelessが発売されて1ヶ月が経ちました。そして、私が番協の話をするすると言って約1ヶ月が経ちました。2015年も残りわずかで折り返しです。 さて、Timelessの3Dイベントの当落が出たということで、書く書く詐欺をしていたSPOT LIGHTのMV撮影に参加したとき…