色褪せぬまま 見上げ歩くよ

煌びやかな世界の端っこ

ほっとけないV6

何故か炎立つの観劇が感想書き終わらない。というわけでそれはちょっと置いておいて、新しい記事を。

 

えっV6が新曲ですって!?

寝耳の水どころか、寝耳に滝のような情報。新曲が出るとは思っていたけれど、まさかこんな早くに出るとは…。

 

 

三宅さんが出演している昼ドラのほっとけない魔女の主題歌として、Sky’s the Limitを10月22日に発売。

井ノ原さんの出演していたドラマ、9係の主題歌を毎年やっていてそれを糧に新曲発売を待っていたのが現状でした。現に9係season9の主題歌、涙のアトが消える頃は2014年8月27日に発売され、そのときもお祭り騒ぎでした。

去年はCD発売が1枚だけで、去年からのジャニオタ入門だった私はとてものんびりしていました。今年、8月27日に発売されたシングルだけで満足していました。

まさか2か月もあけずにシングル発売の情報がやってくるとは…!

大騒ぎです。とても大騒ぎです。語彙力が無いですけど、大騒ぎです。

 

初回生産限定盤A

V6 44枚目にして20周年Anniversary year突入直前のプレシャスシングル。 
メンバー三宅建が出演する東海テレビ昼ドラ「ほっとけない魔女たち」の主題歌。 
20周年を意識したV6の真骨頂とも言える究極のダンスナンバー!! 

Disc-1 CD 
M1 「Sky's The Limit」 
M2 「Eyes to eyes(仮)」 
Disc-2 DVD 
「Sky's The Limit」MV 
オフショット 

ミュージックカード: 
M1.「Sky's the Limit」 M2. 「Sky's the Limit」東海テレビ「ほっとけない魔女たち」主題歌ver. 
映像.「明日が来るから」メンバー全員レコーディング風景 スペシャル映像 

 

初回生産限定盤B  


Disc-1 CD 
M1 「Sky's The Limit」 
M2 「Eyes to eyes(仮)」 

Disc-2 DVD 
V6 20周年直前企画 さよならavexビル! 
20年分のV6の思い出を整理しちゃうぜスペシャル! 

さよならavexビル!20年分のV6の思い出を整理しちゃうぜスペシャル!

 20周年を目前に控えて、avexがまさかの会社移転で引越し。 

大量に出てきた20年分の思い出をavexから言われてメンバー自らが整理するはめに…
ぶーぶー言いながらも整理を始めたかと思いきや、全く整理せずに思い出にふけるV6
みかねたスタッフから荷物整理をかけたV6クイズがスタート! !
全く展開が読めない状態がどうなっていくのか…6人でのわちゃわちゃ感が止まらない! !

さらには、V6から整理した物の中からスペシャル抽選プレゼント! ! (応募抽選)
V6賞、坂本賞長野賞井ノ原賞森田賞三宅賞岡田賞にわたる計7つの超豪華賞! !
さらにさらに、購入者全員に「Sky's The Limit」オリジナル待ち受けプレゼント! !

 

 初回限定生産Aは元々楽しみだけど、初回限定生産Bにも楽しみが詰まっていてどきどきわくわくです。

いやもう「ぶーぶー言いながらも整理を始めた」だとか、「全く整理せずに思い出にふけるV6」だとか、「6人でのわちゃわちゃ感が止まらない! !」だとか今からどきどきが止まりません…

そのためには頑張って働くしかないんですよね!残業たくさんするぞー!

 

炎立つが終わりへと向かい、トニセンのミュージカルON THE TOWNの始まりも近づき、そしてひっそりとブエノスアイレス午前零時の舞台もじんわりと息づき始め……今年は最後までほっとけない…!!